テッシ武四郎カードの配布について(再開)

幌加内町では、コロナウイルスの影響により、武四郎カードの配布を一時中断しておりましたが、下記の日程により配布の再開をいたします。

配布再開:6月1日(月)~

 北海道命名150年にあたり、天塩川流域にゆかりがあり北海道の命名者と言われている、幕末の探検家松浦武四郎の生誕200年を記念し、天塩川周辺11市町村(企画・製作:テッシ・オ・ペッ賑わい創出協議会)で、「テッシ武四郎カード」を作成しました!

概要

 松浦武四郎が踏査した軌跡や天塩川周辺市町村の観光・グルメ情報が記載されており、この地域でしか手に入れることのできない限定カードとなっております。

配布情報

「テッシ武四郎カード」は無料でGETできます!!
配布先:幌加内町役場 出納室
住 所:北海道雨竜郡幌加内町字幌加内4699番地
TEL:0165-35-2121
営業時間:午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)
※カードは、天塩川周辺11市町村と松浦武四郎の生誕の地(三重県松坂市)の計12種類となります。各市町村公共施設や観光案内所等で無料回付しています。
 すべてのカードを集めるには、12市町村の配布場所に直接行く必要があります。
下記の「テッシ武四郎カードチラシ」をご確認ください。
配布数:限定1,000枚
配布方法:配布先にて、お1人様1枚限りで配布します。

テッシ武四郎カードチラシ

 

お問い合わせ先

地域振興室 企画調整係